OLENGE4周年前月祭Acoustic Loungeライブレポート

olengeイベント, ブログLeave a Comment

【ライブレポート】
OLENGE4周年前月祭Acoustic Loungeライブレポート昨日のライブはOLENGE至上一番クオリティの高いライブだった。
出演者もOLENGEでは実力のある方ばかりで演奏はもちろんのことだれもがそれぞれのカラーで勝負してて本当に質の高いライブだった。

昨日は一般のお客さんの割合が多くみなさん最後までいらっしゃってライブ楽しかったですといってくれてこのイベントやってよかったです。
で!それぞれの出演者もみんなそれぞれ褒められてたよ★よかった!!★
俺はこの耳で聞いたんで今度それぞれに伝えるね笑!

 

オープニングアクト

Marine & Yukolong

マリンのギターとyukolongのオカリナで始まった今回のイベント。
二人とも安定感抜群のステージでふんわりした人間二人が奏でるハナミズキは特に癒された★
今回4周年のはじまりということでがっつりの講師演奏をありがとう。

 

1.カズメリア

持ち前の美声のカズメリア。難曲に挑み本人も大変だったろうけどなんとか演奏してた嬉しかった。
シンディローパーのトゥルーカラーズは鳥肌もん。
曲紹介のときのこわれかけのレディオをラジオって言われた時は超突っ込みたかったw。

 

2.Noir feat. Marine

いつも心細いとの理由で当講師のMarineをむりやり(笑)引き連れてのNoir弾き語りw。
持ち曲一曲だけでどうなるんだろと思いハラハラだったが15分くらいMCで引っ張っててめっちゃ面白かったwトークの腕あげすぎwで渾身の一曲もとてもよかった。

3.ラ・バルキューレ

自分がやってるオレンジオーケスタにも歌で参加してくれてるバルキューレ。
彼女の独奏はいつもクオリティ高く、見るものみんな虜になる。
落ち着いてると見せかけてトークも実は抜群という死角なしの歌い手。
ロキノン系はわたしのものといいはるMCは超うけたw。

4.水崎秀俊

もはやいぶし銀の水崎氏。
彼の貫禄を見ただろうかw
MCですべってもお構いなしのあのアイアンハートwww
歌はもう哀愁バツグンで伊達に社会に揉まれてないなとw最高のフォークシンガーですね。
東京なんとかって曲が最高!

5.Marine

結局3回出演のMarine。
笑でもこれが彼の真骨頂。
彼のソロギターはほんとファンも多くほんとに癒される。
特にバラード曲のマリンはいつもすばらしくこれからもほんと頑張ってほしい。
癒しの鬼と化してください笑。

7.musshu

んで私。
ほんと今回は出演者のクオリティが高いので感心してたなかの演奏だったからもう自分やらなくてもいいって思ってたんだけどやっぱ演奏始まったら自分音楽好きだなと。
そう思えた。
自分の演奏で聴いてくれる方々が何か得るものがあればそれで幸せです。あざす!

コメントを残す