【ラジオ収録】

olengeOLENGE MAGIC, ブログLeave a Comment

久しぶりにラジオ収録模様をブログに。
週1放送なので週1収録なのですが、昨日はラジオ収録でした。
ラジオを初めて早1年半?くらいかな(きちんと調べよう。Dに聞かなければ )
早いなあ。おかげで、私もトランポDと仲良くなりました。
なにげにからつFMでは長者番組になりつつあるという事で、この調子でベスト3くらいに入っていったら面白いなと。笑
4月になり、放送時間が木曜日19時に変更。心機一転?OLENGEトークしてますが、それに伴い新コーナーが始まりました。
先週の放送中にOKが出たというw噂の新コーナー!
約束通り始めましたよ。
題してyukolongのちょっと気になるシリーズ。
●yukolongのちょっと気になる先週のmusshu&トランポ
●yukolongのちょっと気になるmusshu&トランポの今日の1曲
(ちょっと気になるはいるのかいらないのか?)

今週木曜放送ですので、ぜひ聞いてください。

そういえば、スタジオにかわいいギターが置いてありました。
すぐに弾いちゃうチーフです。
持ち運びもしやすそうで、私好みのギターでした。色もいい感じ。
ギター弾けたらなーと思う今日この頃です。

OLENGE MAGIC yukolong

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です