20140524 OLENGE LIVE&PARTY 出演者紹介

olengeイベント, ブログLeave a Comment

20140524OLENGE LIVE&PARTYまで1ヶ月を切りました!!!!!!!

毎週のLIVEを想定した練習毎にみんな成長しております☆

“20140524OLENGE LIVE&PARTY”に出演する方達の紹介をLIVEまでの間にインタビュー形式で紹介していきます☆☆☆

まずは甘いマスク甘い声で今回は弾き語りをして頂く”KAZUYA”と高校生2人組の若き新生”STACK OUT”の2組の紹介から始めます!!!!!!

P4202879

<KAZUYA Interview>

OLENGEスタッフ(以下,O):前回の”OLENGE2AnniversaryLive&Concert”にも出演して頂いたのですが、前回のLIVEと今回のLIVEとで違う部分という点はありますか?

KAZUYA:初めての弾き語りなので緊張しています。今までとは違った形での出演なので新たな挑戦をするという点ですね。

O:普段はどういうジャンルの音楽を聞いていますか?

KAZUYA:洋楽をメインに聞いてます。スティーヴィーワンダー、ブルーノマーズ,ハンターヘイズ、ジェイソンマーズなど。

邦楽だと清水翔太や三浦大知です。

O:今度のLIVEの見せ所あるいは、意気込みをお願いします。

KAZUYA:弾き語りならではの生音での良さや、カラオケ音源とは違うというところを伝えれればと思います。

これからは弾き語りというスタイルでの活動をやっていきたいので、みなさんに印象を与えれたらなと思います。

●音楽に関して人一倍情熱のあるKAZUYAさん。それは日頃の言動や姿勢からすごく伺えます。

それが今回弾き語りというスタイルにも繋がっていると思いました。そんな彼の姿を是非見に来てください☆

写真

<STACK OUT Interview>

O:バンドの自己紹介をお願いします。

STACK OUT:Vo.GtのタクトパンクとGtの原フェンダーです。

 O:今回LIVE出演が初めてとのことですが、今の心境は?

STACK OUT:己の力を出すだけです!!(どやっ)

O:2人がSTACKOUTを組んだきっかけは何ですか?

STACK OUT:運命ってやつですかね。。。

O:今度のLIVEの見せ所あるいは、意気込みをお願いします。

STACK OUT:すごく頑張ります!よろしくお願いします!!!

●2人共すごく初々しいです(笑)写真撮影やインタビューをしてる時にも照れていました♫でもそんな彼らですが頑張って練習しております!!!

LIVEが楽しみで仕方有りません!!!これからどんどん成長する彼らの姿を是非5月24日に☆☆☆

毎週出演者の方を紹介していきますので楽しみにしててください☆☆☆

2014.05.24LIVE&PARTY詳細:http://olenge.co.jp/

OLENGE_shoh

チケットのご予約、または詳しい詳細、その他、体験レッスンやご入会のお申し込みなど下記リンク先および弊社メールアドレスまで気軽にお問い合わせください。http://olenge.co.jp/contact/

コメントを残す