OLENGEから優勝者が出ました!!!

olengeブログ0 Comments

577473_460316934036505_220217815_n 今日は前回お話にもでていたKARA-ONの日でした☆

KARA-ONは、唐津で夢を持って音楽活動をしている方々を応援するコンテストです♫

OLENGEからもエントリーした生徒さんが3名っっ すばらしいっ いくつものステージを経験することで、自分自身が成長していきます。

普段の練習では気付く事の出来ない演奏中の自分の気持ちや コントロールする事が出来ないステージでの演奏 観客との距離感 たくさんのものを獲得出来たステージになったのではないでしょうか☆

今日このステージに立てた事を自信に変えて、また、頑張って欲しいと思いました(*^_^*)

記念すべき第一回目のKARA-ONは、実にいろんな個性をお持ちの方々がエントリーされていました!!

バンド、弾き語り、カラオケ、エアー、観客の方々もたくさん来られていて飽きる事なく観覧出来たと思われます!

女性の様な声を出す男性や、唐津のオリジナル曲を歌われ爆笑の渦を巻き起こした方、そんな個性豊かな出演者陣の中、優勝された女の子はっっっっっ、 OLENGEからエントリーした日高美明花さん(17才)ですっっっ!!!!!! わーーーーーー!!!!!! おめでとうございます!!!!!!

本当にキラキラ輝いていましたよっっっ♫ 一人でも多くの方に歌を聴いて笑顔になって欲しいという思いが見事に伝わりましたね☆ OLENGEスタッフ一同心から喜んでいます☆

私たちも元気を貰いましたっ!! 唐津のみなさんにも、これからいろいろな場面で彼女にお会いすると思います☆

かわいらしい彼女の魅力に☆虜になってしまうこと間違いありません☆

楽しみにしていてください!!

 

OLENGE tanaka

☆臨時店休日のお知らせ☆

olengeブログ0 Comments

誠に勝手ながら今日2月28日は、 店休日とさせて頂きます!

 

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します

尚、神田教室及び呼子教室は通常通り稼動致しております♫

明日は通常通りOpen致します☆

明日から3月です! あたたかな日も増えてくる時期ですね☆

お出かけの際はぜひ、OLENGEへお寄りください☆

 

OLENGE tanaka

1月キャンペーン☆

olengeブログ0 Comments

582624_406434092766220_124753180_n 【お知らせ】OLENGE1月のキャンペーンは御入会金無料となっております!

 

ぜひぜひ年も明けましたので心機一転で楽器を嗜んでみてはいかがでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします♫♪♫

 

【SALE品】 ただいまエフェクター、ギターアンプ全品20%オフでございまーーす★

どうぞよろしくお願いいたします。♫♪♫

 

そしてこんどのOLENGEの黒板はア○ン・シュ○イン 相対性リローン★★★★★

仕事納め☆

olengeブログ0 Comments

734885_284021655053029_667596866_n 今日で仕事納め☆

 

今年はたくさんの人に出会えて今までとは違う一年になりました☆

楽しいことばかりで、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございます☆ 来年はまた、もっとたくさんの人にお会い出来るのかなーと☆ わくわくです♫

みんなで楽しめるOLENGEになるように来年も頑張りたいなーと思っています☆

ではでは、良いお年をおむかえください!!!!

OLENGE 1周年クリスマスパーティー !!! & アコースティックイベント”ヒカリノサキニ vol.1”無事終了!!!

olengeブログ0 Comments

428947_274660642656629_1603334758_n

一夜明け、OLENGE1周年LIVE&アコースティックイベント”ヒカリノサキニvol.1”大成功に終わりました!!!!!

雨の日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき嬉しい限りです\(^o^)/

当初、集客など初企画だったので不安だったのですが、会場もぎゅうぎゅうで、あたたかい方ばかりで本当にありがとうございました!!!

また定期的にイベントを行っていきますので、これからもよろしくお願いします(^O^)/

出演者の皆様、集まっていただいた皆様、このイベントに関わってくださった皆様、ありがとうございました!

OLENGE 1周年クリスマスパーティー !!! & アコースティックイベント”ヒカリノサキニ vol.1”

olengeイベント, ブログ0 Comments

305568_270088943112967_1375300466_n   OLENGE 1周年クリスマスパーティー !!! & アコースティックイベント”ヒカリノサキニ vol.1” !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさまっっっ!!!!!!お待たせ致しましたっっっっっっっ☆★☆!!!

11月も終わりが近づき街はクリスマスイルミネーションが華やかに彩り、心躍る年末へクリスマス、パーティー、忘年会、新年会っっ 新しい年の始まり、初詣ーーーーーー!!!!!!!!

自然と気持ちも高鳴ってきますよね!!!!!!!!! そろそろ、予定も埋まってきているころではないでしょうか!?

そんな予定の1つにぜひ入れて頂きたい2012.12.21は、OLENGE1周年を記念して、OLENGE Xmasパーティーと弊社ギター講師 中嶋翔プレゼンツ ”ヒカリノサキニ Vol.1”(祝1回目っっ☆)とのコラボパーティーです!!!!!!!!!

OLENGEは、たくさんの方々に支えられ、1周年を迎えることが出来ました!!!!!!本当に本当にうれしく、また感謝の思いでいっぱいです☆みなさまと、一緒に楽しい時間が過ごせるよう全力で音楽したいと思っております!!!!!!

先月行われた、OLENGE LIVE &Concert とは、また違った楽しみ方をぜっっっひお楽しみください!!!!!!!!! 【OLENGE 1周年クリスマスパーティー 】 LIVE(ヒカリノサキニ)あり、DJあり、クリスマスパーティーあり、忘年会までやっちゃうか~で、何でも盛り込んでの ALL PARTY~!!!!!!!

みんなで楽しんじゃおうっっっ☆ぜひぜひっっこの機会にOLENGEに遊びに来ちゃってください!!!!! 少しでも音楽に興味ある方は、みんなっっっ興味なくってもいいよっ新しい発見があるかもっっ☆

当日は限定でOLENGEからプレゼントもあるよっっ♪わい

 

【アコースティックイベント、ヒカリノサキニVol.1

 

福岡を中心にアーティスト活動をしつつ、OLENGE専属ギター講師でもある中嶋翔が中心となり弾き語りスタイルを中心とした活動を行っているミュージシャン達を応援したいという気持ちからこの冬イベントを発足!!!!

このイベントがたくさんの出会いの場になるよう にどんどん仕掛けて行きます!!!

ヒカリノサキニ 【出演決定アーティスト】 中嶋翔 ザッティー 池田有希 篠原悠希 三浦美佳 日高美明花 and more…!!!!

CAST まだまだたくさんいるんでっっ来てのお楽しみです~!!!!!!!

などなどまだまだ追加出演者決まり次第アップ致します

OLENGE LIVE & Concert大成功!!!

olengeブログ, 音楽教室0 Comments

初 OLENGE LIVE & Concert っっっっ!!

みなさまのお陰で無事に終わる事が出来ましたっっ♫

雨がぱらつく中、ご来場して頂いたたくさんの観客の皆様、そして力一杯演奏してくださった出演者の皆様、スタッフ 講師一同 深く感謝致しております!!!

チーフが苦しみの淵で作ったプログラムも足りなくなる程ご来場して頂きうれしい限りです☆

出演者のみなさまープログラムは是非記念に保管して頂けると幸いです〜w

まだまだやりたい事が山積みなOLENGE ですが、今回のLIVE & Concert で OLENGEのやりたい事の一部分が伝わったのではないかと思っております

OLENGE で、たくさんの人が繋がって、広がっていき、かけがのない音楽の仲間たちに出会えるきっかけに 音楽をファッションの様に身にまとい自身の魅力へ 自信へ そんなお手伝いが出来ればと思っております

何よりもみなさまにとってOLENGE が安らげる 寛げる そんな存在になれれば そんな思いを持って、OLENGE にて お待ちしております☆

OLENGEに関わってくださっているすべての方々へ 感謝の気持ちを込めて☆

 

OLENGE tanaka