OLENGE 5th Anniversary LIVE & きっずクリスマスコンサート 終了感謝☆

olengeイベント, ブログ, 音楽教室Leave a Comment

今年は2日で行われた記念イベント!OLENGE 5th Anniversary LIVE & きっずクリスマスコンサート 遂に昨日終了しました!
燃え尽きましたね完全に    そして感謝です!!
出演してくださった皆様、観に来てくださったお客様、保護者さまありがとうございます。
皆のお陰で元気貰いました!やる気でました!感動貰いました!
今年の印象はレベルが上がって来たなと言う事、そしてバラエティ豊かになって来たなという事。最初から最後迄ほんと飽きなかった。
毎回OLENGEのLIVEは長時間に渡って行われるため全て観れないお客様が多いのですが(本当に長い  笑)全部観てほしいっ!と思いました。
そして私はゆっくり観たいと切実に思いました。

詳しいレポートはOLENGEの提供でお送りする、からつFM OLENGE MAGICにて。
毎週木曜19時〜放送  86.8 MHz

これで思い残すことなく、良い年を迎えられます。
早速来年の作戦なんかを立てながら、今年後一息頑張ろう!

OLENGE5周年記念に関わってくださった全ての方々に感謝を込めて。

(※写真は出演者さまより協力して頂いた写真です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です