2016OLENGE SpringFES終了!!!!!!!!!!!

olengeイベント, ブログLeave a Comment

OLENGE SpringFES大盛況で終わる事が出来ました!!!
足を運んでくださったお客様&出演者の生徒さま&支えてくださった保護者の皆様本当にありがとうございました。
お忙しいにも関わらず差し入れをしてくださった方々にも心よりお礼申し上げます!!
イベントは100人をゆうに越えるオーディエンスとほんと大盛り上がりでした!!!!
OLENGE史上最高の演奏パフォーマンスレベルと、最後まで衰える事のない熱気で最高に盛り上がり、もう生徒さん達とお客さんみんな楽しかったと言って頂いて感謝しかありません!!!
「キッズまじやばい!!」「ファンキー凄すぎ!!」の声も聞こえてきて、(書きたい事は山ほどあるけど、それは今週木曜のラジオOLENGE MAGICで!!お楽しみに!!)素直に生徒さんの成長に嬉しくなりました。
年々上がるイベントのレベルにこの先も期待が膨らむ一方ですが、早くも次の計画を立てています!!

今年1回目のイベントに引き続き皆で楽しめるOLENGEを目指して次に繋げていきたいと思っています。

☆写真は今回大盛況に付き撮れた分だけです。ご了承下さい!皆の写真アップに期待☆

OLENGE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です